娯匠が目指すこと





1.「唯一無二」の追求



  • 独立系開発会社としてオリジナリティを大切にし、「娯匠のゲームでしか得られない体験」の実現を追求します。


2. 「錯覚する技」を探求



モニターに表示される架空世界からプレイヤーの五感に良質な錯覚を得られるよう、それらを構成するグラフィック、サウンド、そしてインタラクティブ性の調和を探求します。



3. 小~中規模で良質な製品制作ができる環境を構築



肥大化傾向のあるゲーム開発に対して、小~中規模でも良質な製品制作ができることを証明し、業界における独自なポジションの確立を目指します。



以上を基本理念として、社名が表わす「娯楽の匠」に近付くべく、日々尽力しております。



娯匠に出来ること





ゲーム・ソフトウェアの企画・開発サポート



  • ゲームの企画発案、または開発中タイトルにおけるさまざまな課題に対して柔軟に対応いたします。


各種アセット制作



3Dモデル、3Dアニメーション、エフェクト、UI等の各種アセット制作を承ります。

Maya、SubstancePainter、Zbrush等、一般的なツールを扱えます。

また、Unityの経験も豊富です。