モニターに表示される架空世界からプレイヤーの五感に良質な錯覚を得られるよう、それらを構成するグラフィック、サウンド、そしてインタラクティブ性の調和を探求します。
肥大化傾向のあるゲーム開発に対して、小~中規模でも良質な製品制作ができることを証明し、業界における独自なポジションの確立を目指します。
以上を基本理念として、社名が表わす「娯楽の匠」に近付くべく、日々尽力しております。
3Dモデル、3Dアニメーション、エフェクト、UI等の各種アセット制作を承ります。
Maya、SubstancePainter、Zbrush等、一般的なツールを扱えます。
また、Unityの経験も豊富です。
事業内容 ゲームソフトウェアの企画開発
設立 2003年1月14日
資本金 3000.000円
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
役員 取締役 堀内雅史
主な取引先 株式会社エボルブ
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社バンダイナムコスタジオ
株式会社バンプール
株式会社ブラウニーズ
株式会社ラストワンダー
株式会社KATACHI
株式会社MOLDWORKs
株式会社WFS
有限会社ランカース